半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2016/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はニブルとなりました。
ガヴさんとか巷さんがいたころに鈍器に参加してたという方が久々に来てくださいました。だいぶ昔だなぁ。
画像

狩り自体はタヌさんがちょくちょく夢の国に行きかけてましたが、無事終了。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■バコナワ
バリオ森の狩りから戻ったら、ちょうど姫さんのABと遭遇。バコナワMDの前提クエをやるという話でしたので、レンジャイで便乗させてもらいました。
画像


そして本番のバコナワ戦です。さすがは対単体素殴り最強の鷹レンジャイ。バコナワのHPを順調に減らしていきます(主に鷹が)。
移動中にSGで即死するトラブルはありましたが、無事に撃破。しっかり火耐性装備してればほとんど回復いらない感じですね。

■ゴラ鉢集め
Alv鯖では対人用のゴラ鉢が不足してるらしく、1個20kの買取露店が立つくらいになってました。
ここ最近はレンジャイで集めに行ってます。
画像

こういう時に限っていらないカードが出るんだよなぁ……。
さらにマスキプラcも二枚いただきました。

■日曜定例狩り
GH城行きとなりました。
画像

構成は以下の通り。
AB2:私・オレアノさん
レンジャイ:たそがれさん
サラ:戒さん
湾:姫さん
たそがれさんが深淵のBdSで二度コロンヌ。
それでもLvは上がってたようです。

〆にマラン6盛りへ。
オレアノさんのBaseLv・たそがれさんのJobLvが上がってました。おめっとさんです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる