半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/10/10 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は久々に亀島最下層となりました。
画像

メカにとって高DefMOBは苦手の部類になります。スローターを使えば動物MobのDef無視できますが、メインの忍者亀は人型という……。困ったもんだ。
昔作ったグロリアス武器は過剰精錬にチャレンジして粉砕したしなぁ。

仕方ないので、殲滅は多少あきらめて、状態異常をばらまく係をしてました。
その状態異常狙いで勇者のトレードメイルを装備してみました。物理攻撃によってさまざまな状態異常を付加する鎧です。

Aspd193だと結構発動しますね。
属性服が必須でない場所でMobがタフな狩場では便利かもしれんません。
しばらくは鈍器祭で使ってみましょう。

二次会は3名で呪いの剣士へ。
こちらは恙なく終了。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
経験UPしたノーグ1Fへ。
6名PTでしたがノグ1は通路などが多く狭いため、3-3に分けて1PT別行動という形をとりました。
別チームの移動経路を見て、かぶらないコース取りができるのが利点。

画像

構成は以下の通り。
Team1
レンジャイ:たそがれさん
皿:私
AB:オレアノさん

Team2
GX:戒さん
AB:姫さん
ジェネ:ぴかさん

ぴかさんが回線不調らしくちょくちょく落ちてました。

My皿の仕事は、属性付与とストライキングでのAtk上昇支援、AS水魔法での殲滅補助。
プリ系ペアとは違う支援ができるため、回復をあまり気にしない狩場で殲滅力がほしい場合は、物理系+皿ペアもありではないかと思っています。

たそがれさんと私のBaseLvがUP。アリガタヤー

その後、マラン6盛りで〆。お疲れ様でした。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる