半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/15の鈍器祭りほか

<<   作成日時 : 2016/10/17 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
当然、行き先は経験二倍の生体2Fへ。
画像

PTで狩る場合、ジェミニのWBと自爆がネックになります。

今回はMyメカが水耐性100%+火鎧にして、PwS連打で即倒すことにしました。
確か前回はデコイに犠牲になってもらってましたね。
鈍器祭としては皆でタコ殴りにしたいとこなんですが、自爆で全滅するオチになりそうで……。
WB喰らって転ぶ方はいましたが、自爆で半壊することはなかったです。

適正PTで狩らせないために、ジェミニ配置してるんじゃないかってくらいの嫌がらせMobですね。

例によって大量の装備品を売り払って700kzほど。今回はドロップ品の腕輪をクエ用に分配したため、1Mzまでは行きませんでした。

二次会は、呪いの剣士へ。生体用のレク武器ゲットツアーです。
こちらは特に問題なく終了。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
7名でやっぱり生体2Fへ。
画像


久々に月さんがラグホでIN。
ただ回線が不調なようで、狩り途中で落ちたきり戻ってこれませんでした。

7名全員で公平は厳しかったため、4-3の2PTに。
やぱし低レベル組はちっと火力が厳しかったですな。

たそがれさんのJobとぴかさんのBaseLvがあがってたようです。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/15の鈍器祭りほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる