半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29の鈍器祭とカボチャシチュー

<<   作成日時 : 2016/10/31 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
ハロウィン転送を使って、アビスツアーとなりました。
画像

2Fは平和ですけど、3Fはカオスですね。いつもどおりとも言う。

140未満の方の楽園団クエの探索と討伐が終わって、本格的に周回しようとしたら・・・・・・。
画像

さすがにむりぽ。

私の死亡位置がほかの方と離れてた上、MVPBOSSがここからあまり動かなかったため、私だけ一旦街へもどって再度転送から復帰しました。

2Fに全員戻ったところでお時間となりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
生体2へ。










画像

ジェミニの自爆でこの有様。
詠唱なしで自爆したように見えたけど、なんだろうなぁ。バリオ森のMobみたいにテンラがイカンのかしら。

結局、ジタバグと6盛りのMDツアーにしました。
いつかはギガ盛りやってみたいですね。

■カボチャシチュー
ハロウィンでもらえるアッシュポイントは今のところシチューにのみ交換可能です。
一通りキャラをまわすと使い切れないほどのポイントがもらえます。今週のメンテで交換可能品が増えるのかしら。

さらに衣装魔女帽子で回復量を増やすことができますので、無茶狩りが可能になります。

・GX狩り
セイヴザクィーンに赤マーチで聖付与して、ニブルでグランドクロス狩りしてみました。
画像

かなりいいダメージが出ますね。
ロリルリへ9割程度のダメージ、マーダーには6割くらいというところ。

聖付与にかなり左右されるのがネック。聖付与が切れたときにはひたすらHXです。
30分でカボチャシチュー400程度の消費。

基本的にSPよりHPの消費が激しい。IntとヒールLv上げ切るまではしばらく回復剤に頼った狩りになりそうです。
……キングスグレイス5Lvが実用になるとはなぁ。

・サラ狩り
今度は♂垢のRGでサラを倒してみました。
画像

エクセリオン火鎧+風耐性肩を装備してバニポ狩りです。
雑魚含めて倒しきるまでにカボチャシチュー150程度。

今のところ安定してますね。
シチューのあるうちは毎日通わせてもらいます。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/29の鈍器祭とカボチャシチュー 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる