半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/5の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はノグ1となりました。
画像

固くて殴りがいがあるのはいいのですが、あまりに攻撃力が低いキャラだと、Allミスになってしまうのが問題ですね。場合によってはプロボ役のRGで出撃してもいいかも。

例によってドロップ品は大量。白ハブが200個以上出てました。

■殴りアコプリ祭
といっても狩り場へ行ったのは私と茜さんの2名のみ。
呪いの剣士とフェンサラのMDツアーとなりました。
画像

アウチ。orz<まさかの前哨戦で全滅

下手に救助するよりはそのまま物陰に隠れて少しずつ切り崩すべきでしたか。
あの勇者癖はもう仕方ないのかなぁ。

その後のフェンサラは特に問題なく終了。さすがにサラとの対戦はスルー。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
カボチャシチューの使えるうちに、ということでホラーおもちゃとギガミックス盛りへ。
画像

総勢6名です。
RG:私
GX:戒さん
AB:オレアノさん
湾:姫さん
WL:ぴかさん
レンジャイ:たそさん
の構成でした。

ホラーおもちゃはMVP戦ナシにしてさくっとクリア。

続いてギガミックス盛りです。
戒さんが抱え役用に修羅・姫さんがAB・たそさんがジェネにチェンジ。
画像

終わってみればこちらもそれほど危険なく終了。
たそさんジェネがブレス直撃してコロンヌしたくらいかな。

画像


初のギガミックスクリアでした。
結局カボチャシチューはそれほど使わず。二つのMDで30個くらいでした。
シチューが余るなぁ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/5の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる