半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/11/21 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はノーグとなりました。
画像

MHに突っ込むとカオスですな。

後半は2Fへ。
アイテムの種類オーバーとなって拾いきれなくなる場面もありました。
さらに途中で重量オーバーとなりアイスを捨ててました。やっぱり多いのぅ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
行き先は城へ。
構成は以下のとおり。
AB:私
RK:オレアノさん
湾:姫さん
レンジャイ:たそさん

忙しくてSSはなし!
たそさんが一回序盤で転んだ以外は、死者はなかったように思います。
エル塊多数でおいしゅうございました。

後半はチャールストンへ。歩行は快適か?
こちらも姫さんの火力爆発であっさりとボス撃破。対単体だとワンダラ強いですなぁ。

お疲れ様でした。

■vsフェンリル
RGでのフェン・サラが安定してきたので、魔法大会のフェンリルを倒そうとがんばってます。
画像

オワタ

とりあえず火耐性と凍結対策して、テトラとコメットは射線外に退避で死ぬことはなくなりましたが、微妙に火力が足りない。
人特化バトルフックにスクロール付与で戦ってますが、時間切れになってしまいます。
AspdかAtkの底上げしないといかん感じですね。

エクセリオン装備の構成を見直して再チャレンジしてみます。

■襲撃されたプロンテラ
半製造メカでソロしてみました。
画像

素殴りメインで狩っていきます。
一度に抱えるのは2セットまでが限界のようです。その場合も素殴りではなく、AxTとマグマ連打になりますね。本体が見分けつかなさすぎ。

アイスの増減なしのペースで、1hあたりBase20M/Job12M程度。収集品売り上げは360kz。
金銭はタキシードの出に左右されます。

のちほど、頭装備カボチャ・消耗財カボチャでスキル狩りもやってみます。

■七王家とユミルの心臓クエの一幕
証200を箱40と交換して、あけてみました。
画像

割と出が良かったほうかな?
普通に交換するよりもお得な感じです。

ハズレの料理類もかなりいいお値段でNPCに売れます。
金策としても悪くなさそうです。


ピーターさん。
画像

生きてた。心臓もってかれたんじゃ?



ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/19の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる