半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭り

<<   作成日時 : 2016/12/05 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
参加者は私とオレアノさんの2名。
たそがれさんを見かけたような気がしたのですが、不参加。

アニバのポイント稼ぎにMDツアーとなりました。
画像


ジタバグ・loVA・マラン初級・魔神の塔・サラの記憶を周回しました。

■殴りアコプリ祭り
ラグホで久々の2名の方がIN。
雑談中にタヌさんも来て、計4名でノーグ1となりました。
画像

一度壊滅しかけましたが(Map右の袋小路)、何とか立て直しに成功。せふせふ。

タヌさんはちょくちょく寝落ちしてました。その割にはアチコチ飛び回ってるなと思ったら、どうやらアンソニ肩装備してたようです。
最後にMap入り口を掃除して撤収しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
NHKスペシャル「戦艦武蔵」をちらちら見ながら、アニバポイント稼ぎへ。

鈍器祭とほぼ同じコースを回りました。
画像


眠気のため、たそさんが清算を欠席(後日分配します)。

レオの欠片・ヴァルゴの欠片の稼ぎ方について雑談後、解散となりました。
やっぱり上級も回らないと欠片は出にくいのかなぁ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/3の鈍器祭と殴りアコプリ祭り 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる