半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/24の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2016/12/26 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
クリスマスなど関係なく、鈍器祭は開催されました。
行き先はオーディン神殿3F。

お初の方がいらっしゃったのですが。
画像


ん?



んんん?

画像


神魔バフォ角装備です。ワシも見るのは初めてじゃ……。


聖属性には異次元の強さ。
タイマンでラングリゴースト倒してましたね。

私はと言えばラングリゴーストに挑んで粉砕されておりました。
……データ見たら聖属性攻撃してくるのですね。闇服にわざわざ着替えてました。風服のままでよかったのかー。

ポロリと出たV盾は、サイコロにより神魔バフォ角さんがゲット。

画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

また来年もよろしくと思ったら、大晦日も一応土曜日。実家からになるので行けたら行きます。

■日曜定例狩り
クリスマスなど関係なk(ry
行き先は時計等NM4Fへ。
構成は以下のとおり。
AB2:私・姫さん
修羅:オレアノさん
WL:ぴかさん

オレアノさんが金剛で抱えて、WLがSoEで殲滅、AB2は支援とジュデで共闘、というスタイルです。

WL1AB2よりWL2AB1としたいところなのですが、MyWLと姫さんWLはLv不足で入場できず。@2Lvなんじゃよ……。

画像


さすがにAB2もいれば安定します。

MVPはいなかったので、誰かが定期的に討伐している様子。

装備品はいろいろと出ましたが、紳士服が一番のアタリという程度。
やはりカード出てナンボな狩場なのでしょうか。

1時間ほど狩してオレアノさんの修羅がLvUPしてました。


ではまた次回。

ps.
少年の心と不死軍団兵cはまだ売れておりません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/24の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる