半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/31の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/01/03 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
大晦日でしたが、3名でGH城2Fへ。






画像


2016年最後のころんぬ。
1周目ではバフォ様いなかったのになぁ。

エル・オリがぼちぼち取れました。ついでで彷徨う者カードもいただきました。

参加者の皆さま、2016年お疲れ様でした。2017年もよろしく。

■日曜定例狩り
まったりとノーグ1へ。
画像


構成は以下の通り。
スパノビ:私
レンジャイ:たそさん
WL:オレアノさん
湾:姫さん

組める支援がいなかったので、魔スパノビで支援の代わりとしました。
ノーグ1だとカートが役に立ちました。重いドロップアイテム多いですからね。

そのままアイテムを集めて(OC10もないのに)、NPCに売りかけてしまいましたが。

■お餅積み
正月イベントで恒例のお餅積みが行われています。
画像

元手に餅50もあれば、全キャラで回して+400程度になるようです。
……とはいってもあまり使わないんですよね。
時期限定回復材がばらまかれすぎです。

餅のいくつかは雑煮にするのがいいかな。


ではまた次回。本年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/31の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる