半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/21の鈍器祭りほか

<<   作成日時 : 2017/01/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
3名でウェルスへ。
画像

件の蠅王ABさんです。強いのぅ。

ウェルス↑↑にて、討伐をこなしたのちはMD「チャールストン」へ。
画像

取り巻き召喚の暇なく沈む3号さん。

オリ塊が結構な数出てましたね。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
時計塔NM3Fへ。
AB:オレアノさん
WL2:私・ぴかさん
の構成でした。

メイン火力はぴかさんのWLにお任せして、私は状態異常をばらまく係に。
画像

そろそろ1時間というところで一度私がMHで圧死した以外は、安定してたと思います。

……むしろ温かったかな。

帰還後、術上忍でも行けるんじゃないかなどと話して解散となりました。

■新c
生体獄とウェルス方面に新cが実装されました。
それに伴い、該当方面のアイテム・カードドロップ率が大幅にUP。

いまのところ、鷹レンジャイと片手剣RGでウェルスに通っております。
カードは全くでない!orz

まぁ経験良いほうなので、Lv上げしてるうちに何かは出るでしょう。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/21の鈍器祭りほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる