半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/29の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
4名でスカラバホールへ。
Myメカが「エルディカスティス」クエを未着手だったため、ホールに入れないというミス。ナンテコッタイ
急遽ホールに入れるようになるところまで、進めて合流となりました。
画像

割と人気狩場なのですが、この日は貸し切り状態だったと思います。

特に大きなレアは無し。赤いエーテルバッグが出てましたが、既に投げ値ですね。

参加者の皆さま、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
久々に名無し2Fへ。
画像

WL:ぴかさん
AB:オレアノさん
RG:私
の構成でした。

特に危険なシーンは全くなかったように思えます。さすがに150-160Lv台なら安定ですね。
プチレアとしては、ゾンスロcとカルニウムが1個ずつ。サイコロの結果、オレアノさんがゲットしました。

帰還後は、空中要塞攻略についてしばし雑談。お疲れさまでした。

■チョコドーナツ
いつもの%回復材を使って、My♀RGはニブルで狩りをしております。
画像

セイヴザキング装備でHX狩りです。
ただ指が疲れますねコレ。肩も凝る。

赤マーチかぶって聖付与GX狩りのほうがおもしろいかなぁ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/29の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる