半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11の鈍器祭りほか

<<   作成日時 : 2017/02/13 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は深淵カード求めて時計4Fとなりました。♀アカのメカで参加。






画像

いきなりのたいそうな歓迎ぶり。

深淵5セットくらいいましたかね。

なんとか立て直して狩り再開です。
画像

メカだとAspd過剰気味なので、AS装備にしてみました。
足りないMatkはS-Matk挿しのエクセ靴でカバー。結構いい感じです。

プチレアはたくさん出ましたが、狙ってた深淵cは出ず。やっぱりカードは狙うと出ませんねぇ。物欲センサーは強力です。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
先週に引き続いて空中要塞攻略の予定でしたが、先週と同じメンツのため火力不足は解消されず。
オレアノさんのWLの育成をすることにしました。ピカさんはいつの間にか退席。ゴメンヨ

行先は、多少のスリルとレアを求めてピラナイトメア2F。
画像

1セットならLA入れる余裕はあるのですが、取り巻きつき2セットになるとSW連打のほうが安全ですね。
2体からのクリスラが怖い。……となると完全回避用の「運命の書」じゃなくヒール量増える系の杖がいいのかなぁ。

危ない場面もありましたが、Map1往復を死亡0で乗り切れました。
オレアノさんWLは+70%ほど増えた様子。

次回こそ空中要塞攻略したいなぁ。

■鈍器RG
徒歩♀RGの育成に、一日一回のフェンサラHX連打とノーグ1Fに通っております。
ノーグ1Fでは蒼炎のツインエッジを使っていたのですが、やはりラヴァゴにはサイズ補正がつらい。

そこで、一碧鎚を使ってみました。まだパドンc一枚しか刺さってませんが中々いいダメージを出します。
画像

……見た目がアレなのは仕方ないですね。

いっそのことラヴァゴcとの混合特化にしてもいいかなぁ。火狐行かないし。
うーん。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11の鈍器祭りほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる