半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/18の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/02/20 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は異世界アクエレMAPへ。イグ幹Dの入り口があるMAPです。
画像

経験は高いのですが、いかんせんHPも高い。経験/HP比でみるとイマイチなんですよね。
当然過疎ってます。

鈍器の場合はタフなMob相手のほうがいいので、悪くはないMapなのですが、アクエレのWBが痛い。
今でこそ死にませんが、3次職成り立てのころは水服着ててもWBで死ぬくらいでした。

ぴかさんがレンタル装備「セリーヌのブローチ」を使ってましたが、そこそこ発動してる感じでした。
市場価格で1Gくらいとのこと。メイン効果はセットで使ったときのいろいろな効果でASはおまけなんでしょうね。

My♀ASWLもお試しで使ってみよう。


狩り自体はタヌさんが1コロリしたほかは大過なく終了。寝オチしてるときは死なないのに……。


参加者の皆様、お疲れ様でした。
次回はテコ入れが予定されてる伊豆あたりかなぁ。

■日曜定例狩り
ぴかさん欠席のため、オレアノさんとペアで先週と同じくピラNM2Fへ。

画像

グレイヴミミックcをいただきました。

狩り前半あたりは横湧きが何度かあったり、放置ドロップがあったりしたので、ほかにも人がいた様子。ボス狩りかな?
この日は公平組み。どちらもLvUPは無し。

約束の聖書があるので、オデン力でMatkUP補助すればLA2確行けるかな。
いろいろ支援側の装備も詰める余地がありそうです。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/18の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる