半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/02/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は経験修正のあった伊豆最下層へ。
画像

もう何がなにやら。派手。

SoPが10本程度出ていました。あとは閃光爪1というところ。ドロップ率2倍は大きいですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■経験修正について
GMのゆなおさんが経験変更についてまとめてくれていました。

まったりーぬその2
2017/2/21 伊豆&GD配置変更の経験値まとめ
http://yunao.sblo.jp/article/178855345.html

伊豆6Fの経験修正は微妙に上昇という程度。飛躍的に美味しくなったというわけではなさそう。
5Fの取り巻きMobが倍以上の経験になっているので、5Fが美味しいLv帯にはいい狩場となったと思います。
後ほどメカで経験効率測ってきます。

ゲフェンも結構増えてますね。未転正追い込みや転生一次には美味しいかな?

■日曜定例狩り
やっぱり先週と同じくピラNM2Fへ。
ぴかさんにオーラABを出してもらって、My朧・オレアノさんWLが火力です。
画像

普段は私がABだして、公平狩りのパターンが多かったのですが、この日はレベルの都合上、非公平でした。

ドロップ品のNPC売り上げで400k↑、エル・オリあわせて10個以上出てました。
エル・オリなどのプチレアは等分。NPC売り上げはぴかさん行き。

さすがにカードは出ませんでした。

■RGレベル上げ
二倍期間なのでMD回して経験稼いでます。
画像

今のところ、フェンサラでギガンテス狩りとマラン排水路3盛り、飛行船襲撃を回してます。
回復剤前提のキャラなので、通常狩場で1時間とかの狩りに向いてないんですよね。
Int120になればきっと輝ける……!きまきまタイムも買わなくちゃ

■チュウニズムコラボ
音ゲーとコラボという謎。
まぁ頭装備につられてクエをこなしました。
画像

ゲーム機筐体を倒すとポポリンcが出るのも謎。ポポリンが燃料?

頭装備の魔法系エンチャントがなかなか強力です。
Int+10・Matk+5%・Matk+30・詠唱時間-10%・Aspd+1
いくつかの魔法用既存装備を過去のものとしてしまうレベルです。

物理系エンチャも結構強い。
Str+10・Atk+30・Hit+5・クリティカル率+15・クリダメ+5%・Aspd+1
クリ系のエンチャがあるので素殴り向けかな?
スキル職が使っても十分強いと思います。

2垢それぞれに魔法と物理を作成しました。伊豆で狩りしてるとエンチャント素材が勝手に溜まってくのでいくつか余分に作ってもいいかな。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/25の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる