半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4の鈍器祭と2倍2倍

<<   作成日時 : 2017/03/06 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はゲフェニア4Fとなりました。
画像

ためしに風服で行ってみたのですが、やっぱり闇服がいいですね。
執行のDXで暗闇になるわ、9999表示ダメで1割削られるわ散々でした。


画像

お分かりいただけるだろうか・・・・・・。


LoD様が闊歩しておりました。


オレアノさんが落ちてる間に、ちょっかい出してみたら、サックリやられてしまいました。orz
さすがに準備不足ですね。準備してたからといって勝てるわけではありませんが。

何とか起こしてもらって、復帰したオレアノさんと合流。

その後は何とか無事に狩り終えました。


ドロップ2倍のおかげで、NPC売り1.3M。おいしゅうございました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

この日は第一土曜だったので、殴りアコプリの日でもあったのですが、集合場所には誰も来ず。
みな二倍で必死なご様子です。

■日曜定例狩り
経験稼ぎにMDツアーへ。ビオスとマラン6盛りへいってきました。
画像


AB2:私&ぴかさん WL:オレアノさん の構成でした。
クリア報酬がメインなので公平にはこだわらず。

青J90個持ってったのですが、全部使い切ってしまいました。
次は120あれば大丈夫かなぁ。というか支援ABでビオスの前衛するのが間違いか。

続いてマラン6盛りへ。前衛欲しいとのことで私がGXにチェンジ。
画像

こちらは難なくクリア。

帰って軽く雑談。
画像

オフェルと衣装装備きらきら星を組み合わせると面白いですね。

頭装備によるヒール量をちと調べてみたのですが、
+6ヴァルゴ挿しヴァルゴ>リンコ挿しミトラ=魔法エンチャたれチュウニペンギン
というところ。ペンギンの優秀さにびっくり。

■にばいにばい
この2週間ほど経験二倍にドロップ二倍と大盤振る舞いでした。
満喫してきましたよ。
画像


画像


美味い。


配置変更のあったゲフェンを♀RGで偵察したらDOP様がいました。

これは挨拶をせねばなるまい……。


画像

デスヨネ


こういうときは♂RGの出番です。
対抗と思わしきGXさん(マゴヤさんだ……)がいましたが、なんとか先に遭遇して倒せました。
画像

ドロップ率二倍なのに何も落としてくれないDOP様。MVPアイテムは青ポ。ヒドイヤ

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/4の鈍器祭と2倍2倍 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる