半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11の鈍器祭とジタバグクリア

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
画像






いきなり全滅シーンからですが、行先は伊豆最下層となりました。
チュウニズムコラボとROコーデコンテストの討伐も兼ねてます。だいたい30分でコーデ討伐1セット終わる感じでしたね。

今回は珍しくSoP0本でした。いつもはボロボロでるのになぁ。

参加者の皆さま、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
オレアノさんWLとペアでトールへ。
当初は1Fで狩りしてたのですが、WLのLv上がったとこで3Fへ突っ込んでみました。

画像

サラ3体とソドガをABで耐えるのは無理でした。
こういうときはRGの硬さがほしいですね。

WLペアは切り上げて、コーデ討伐をこなしにRK・ABペアに変更。GD3Fへ向かいます。
画像

MEを使うのは超久しぶり。ショトカどこにセットしたっけ……。

討伐はすぐ終わって撤収。ちょい雑談して解散となりました。

■「ジタバグ険しいコース」ソロクリア
コーデコンテストで例によって%回復剤が配られてます。
それを満載してメカでジタバグ険しいコースを初ソロクリアしてきました。
画像

アイスの回復量が増える下段装備もレンタルで借りれるので、だいぶ安定します。

やっと外伝全部見ることができました。

■レンタル装備
ROコーデコンテストでいつもの3%回復剤をもらえるのですが、ほかにも装備を時間限定で借りることができます。
素殴り系にお勧めなのが+9リス耳フード。

+9精練時の性能は以下の通り。
・Aspd+4
・クリダメ+30%
・Def100%無視
・遠距離時クリ+50%
・一定確率で5秒間クリダメ+100%

これで素殴りダメージが飛躍的に上昇します。%回復剤の利点があまりないキャラには超おすすめです。
1時間100ポイントで借りれるので、討伐1回(500ポイント)こなすと5回借りれる計算になります。

ほかの装備は単体ではちょっと使いにくい感じ。お座り教皇(私服)あたりがスキル職にはいいかなぁ。
魔法職にいい装備がないのは残念。


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/11の鈍器祭とジタバグクリア 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる