半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/18の鈍器祭とMVPボス

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先はGH城となりました。
画像

さすがに深淵が多いですね。
4セット来られた時はどうなるかと。

エル・オリ、さらにほかの収集品で美味しゅうございました。

参加者の皆さま、お疲れさまでした。

■日曜定例狩り
オレアノさんRKとMyMEABとでニブルへ。
オレアノさんはリス耳、私は古びたミトラをレンタルしてみました。

割りと余裕めだったのでちょいアグレッシブな立ち回り。
画像

ヒャッハー悪魔は浄化ダー

1時間でレンタル装備が消えたので退却。

お疲れさまでした。

■WL向けレンタル装備
3/21のメンテで終わるのでいまさらですが、WL向けレンタル装備「古びた魔法石の帽子」を使ってみました。
画像

バリオのMobが全部クリムゾン一確にできます。これはいい。
148WLが2時間で1Lv上がる感じでした。

■MVP狩り
ゲフェンDでコーデイベントの討伐をしてると度々MVPボスが邪魔をします。
見かける度に討伐キャラで倒してますが……あまり良いものをくれません。
画像


画像


と言っても、DOPもドラもドロップ品はあまり良いのないんですよね。
でもDOPから青ポ二連発はないわー……。orz

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/18の鈍器祭とMVPボス 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる