半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/03/27 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はオデン神殿となりました。
画像

狩り始めてすぐランドグリスゴーストといきなり遭遇。
一応装備の用意は(カート内に)してましたが、わたわたしてる間にPT半壊したため、一旦離脱して立て直し。
きちんと準備後は倒すことができました。安定のノードロップ。デスヨネ-

うーん、150-160台だとオデンはヌルかったですかね。しかし、このLv帯でないとRGGを倒せなかったのも事実。難しいトコです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
月さんが復帰とのことで、MDの勉強かねてMDツアーとなりました。
サラ記憶・呪いの剣士・マラン6盛り・フェンサラの順でしたかね。
画像

最後のフェンサラは説明しつつだったので時間切れ(5分オーバー)してしまい、経験はもらえず。残念。

■おまけ
ROのSNSにてフェンサラのギガンテス狩りについて書いてますので、ROプレイヤーで興味のある方はご覧になってください。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/25の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる