半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2017/04/03 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は生体2Fとなりました。
画像

レクイエム武器をすっかり忘れてました。アウチ

ジェミニは戦闘回避。一応ダメージ与えない限りはスキル(WB・自爆)使ってこないようでした。

ジェミニ対策に火鎧・水エクセ肩にしてたせいでマジDOPの魔法が痛い。SS・TSでごっそり削られます。
ジェミニ無視ならマジのほうこそ対策するべきでしたね。

例によって装備品をたくさんいただきました。全部NPC売りだがな!

■殴りアコプリ祭
毎月第一土曜22時は殴りアコプリ祭です。
ラグホの時間で、久々にINした方含めて3名でMDツアーへ。

サラの記憶と、
画像


呪いの剣士へ。
画像


参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
集合時には月さんがいたのですが、サバカン?で落ちたきり戻ってきませんでした。
オレアノさんとペアでニブル谷へ。

ついにグランドクロスRGのお披露目です。
画像

2体いたらGX、単体にはシールドプレスとシールドチェーンで殲滅という戦い方です。

SSの通り、ロリルリにGXで210kダメージ。LA込みなら確実に落ちますね。いいダメージです。
自前のヒールでも3300ほど回復するので、あまりABに負担をかけなくてすんだと思います。

シールドプレスでも50kほどのダメージが出てましたね。

♂アカのRGは汎用性重視でしたが、♀アカのこのRGはピーキーな性能になっています。対闇不死でいい火力ですね。

オレアノさん、実験にご協力いただきありがとうございました。

こりゃー素Int108・120が楽しみだ。

■千里行
ゲームではエイプリルフールネタでプチイベントが行われました。
ネコ族劇団による関羽千里行を、PCがお手伝いするという話なのですが、主人公はなぜか赤兎馬。しかもPCがその赤兎馬役です。
青龍堰月刀がマタタビとイヌハッカでできてるなど、なかなかシュールでした。

画像

ちゃんと夏侯惇は片目でしたね。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる