半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/04/10 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は、精錬祭・前夜祭NPC転送を使ってウェルス方面となりました。
画像

ウェルス→↑Map・ウェルス↑Map・実験棟Map・実験棟内と4箇所ほどを回ってきました。
棟内は視点固定と視界の狭さがやっぱり気になりますね。

途中、ぴかさんが回線不調でダウン。



一次会終わって雑談してましたら、久々復帰というABさんが来てくださいました。5年ぶりとか。

というわけで二次会はMDツアーとなりました。サラの記憶と呪いの剣士へ。
画像

あまり殴ってなかったのでAgi支援ステだったのかもしれません。
そういう意味では報酬経験のもらえるMDは正解でしたかね。


来週の転送はたぶんリヒになると思われます。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
月さん・私・ぴかさん・オレアノさん4名でチャールストンとビオスへ。
構成は以下の通り。
AB:月さん
鷹:私
ジェネ:ぴかさん
修羅;オレアノさん
画像

さすがに150台PTともなればチャールストンもそれほど苦労しないですね。さくっと片付きました。

SSにチラッと写ってますが、錆びたアーム[3]が出ました。
Lv4・Atk150・s3と良い鈍器ではあるのですが、ディーヴァ武器のおかげで値下がり傾向です。
清算時にオレアノさんが800kで買取してくれました。

つづいてビオスの島へ。
画像

銀矢がちと準備不足でした。4000本弱では足りないようです。5000は持ってかないとイカンかー。
最後は矢が切れて素手鷹をする羽目に。orz

■ディーヴァ杖
露店めぐりをしてたら、MyオートスペルWLにぴったりの一品を発見しました。
画像

Aspd+2!!
今使ってるセシルc挿しSoDよりAspdが上がります。
SoDでもAspd193は達成できるのですが、アクセ片方がAspdUP系に限定されるんですよね。
こちらのディーヴァ杖ならアクセが自由になるようです。オートスペル系アクセに交換できるのはありがたい。

過剰SoDに比べると、素のMatkがちょっと低い&マランエンチャ不可という点でどうしても火力が下がるところはありますが、装備の自由度が上がるのは良いですね。
いろいろシミュってみよう。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/8の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる