半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/04/17 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
マッタリと騎士団2Fへ。
久々にメカ以外で参加です(突破ノビ)。
画像

AS使いが2名もいると派手ですね。

エル塊多数おいしゅうございました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
アビス3Fへ。決して赤ぺロスcが欲しいからではないですよ(後述)
画像

構成は以下の通り。
RG:私
AB:ぴかさん
レンジャイ:月さん
WL:オレアノさん
Lv帯の都合で非公平でした。

しかしドロップアイテムの多いこと。ドロップ無視のソロ狩りしてる方もいたので、画面中ドロップアイテムだらけでした。
メカでくれば良かったかなぁ。
月さんとオレアノさんの火力十分だったので前衛RGとしては楽させていただきました。殲滅後にアイテムせっせと拾う係り。
MVPボスが闊歩しておりましたが、念のために持っていった巨大ハエで華麗に回避。

ドロップ売り上げは1.3Mほどとなりました。おまけで空デリcも。
お疲れ様でした。

■アビス3Fソロ
レインボウが安くなったので、露店で購入。
効果を発揮するには、赤ぺロス・マジDOP・ピットマン・ヒルウィンドの各種カードが必要です。
そこで赤ぺロスカードを求めてアビス3Fソロにメカでチャレンジしてみました。
画像

カードはうれしいけどそれじゃないんだ……。

有り合わせの装備だと、やっぱり回復に難がありますね。
1時間持たせるならアイス400は要るかなぁ。SPもちょい足らない感じ。

青ポ・餅を積んでけば良いかな。
長期間篭るわけじゃないから専用装備を揃えるつもりもないし。

ヒルウィンド・ピットマンはのんびり狩ればそのうちなんとか。
問題はマジDOPカードか。露店で探すしかないかな。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる