半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/22の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/04/24 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は時計塔NM3Fとなりました。
以前行ったときjはストーンスキンに苦しめられましたが、今度はAS装備満載です。
画像

といってもバニル賢者だとLv1しか出ないから微妙は微妙でしたね。
5Lvが発動するスパセル系のほうが良かったかなぁ。

HitとFleeも結構きつい。QMが欲しいとこですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
次回は精錬祭を睨んでMDツアーとなりそうです。

■日曜定例狩り
ラウレルcを狙って生体2Fへ。
画像


RGソロでも何とかいけるのですが、やっぱりいろいろきつい。
PTはかなり楽になりますね。



と思ってたら。
画像

一瞬で転がされました。
セニアより強いんじゃなかろうか。

ドロップ品の重量のため、30分で一度帰還。
1時間ほど狩りして3Mzくらいの収入になりました。ウマー

結局、ラウレルcは出ず。気長にいくしかないかなぁ。

■レインボウのためのカード集め
ピットマンcは確保しました。
画像


ヒルウィンドcは結局露店購入。1.5時間ほど狩場で粘ったけど出ませんでした。

ラウレルは前述の通り、まだ入手できてません。
画像

それじゃない。

赤ぺロスcは一時期露店で見たのですが、そのとき買いそびれてそれ以降見かけてません。
まぁこちらは自力で行けるので問題なし。

さすがに精錬祭までに全部そろえるのは間に合いませんでした。


では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/22の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる