半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか

<<   作成日時 : 2017/05/08 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
例によってレンタル装備を借りてビフ南となりました。
画像

虫&地属性が多いため、レンタル装備「百火猟乱」をフルに活かせる狩場です。
あのタフな虫達をさくさく倒せます。しかし経験しょっぱいのぅ

おまけ。準備中のタヌさんのセリフです。
画像

狸女神!?

ちなみに女神ダヌさんはこちら。
画像

ケルト神話の女神さんですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
5名で空中要塞リベンジ……の予定でしたが、月さんが前提クエを未了だったため、4名で挑戦してきました。
月さんはその間、前提の「7王家とユミルの心臓」クエをやってもらい、可能なら合流する予定でしたが……。

1時間の制限に間に合わなさそうだったので4名で突入。
画像

今回はアドラ役の姫さんが加わっています。

だがしかし。
EQの離脱に間に合わず、3名が死亡。かろうじて逃げ切ったぴかさんは石化からMB・闇サンダー・無詠唱EQを喰らって死亡。
あえなく全滅となりました。

姫さんのアドラがかなりのダメージを出してたので、うまくいけば二回目のEQを喰らう前に倒せそうです。
となると一回目のEQはMyRGのキングスグレイスで耐えるのがよさそうですね。

抱え役がいない状況で攻撃すると無詠唱EQや範囲石化を使ってくる様子。
やっぱり初見殺しだよなぁ。

その後は、皆でタコDを2周してきました。
画像

高Lv5名による数の暴力。
まぁ精錬ポイントを稼ぐだけならBossタコを倒す必要はないのですが、空中要塞の憂さ晴らしですかね。哀れ。

お疲れ様でした。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/6の鈍器祭と殴りアコプリ祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる