半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/05/22 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先はレンタル頭装備「+9虹色の翼」を借りて、時計塔4Fとなりました。
画像

いいダメージ出ますね。被ダメも半減というのがさらにGood。

ただ、レンタル装備だと転送まではしてくれない様子。残念。

二次会はエンチャ材料を取りにマラン6盛りへ。
画像


こちらは滞りなく終了。
MVPアイテムのコインホルダは、中身を適当に分配しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
先日の鈍器祭で味を占め、皆でレンタルして時計塔NM4Fへ。
AB2WL2の編成でした。
AB2:姫さん・オレアノさん
WL2:私・ぴかさん

画像

ガシャーン・ガシャーンとソウルエキスパンションを叩き込むだけの簡単なお仕事です。
めっちゃパワープレイ。

同じことを考えたのか、ほかにも同様な狩りかたをしてるPTがいました。

このレンタル装備「+9虹色の翼」ですが、同じキャラが再度借りるには一週間待ちだそうです。
ということは7キャラでローテーションすれば1日1時間は時計塔で稼げると……。ふむ。

閑話休題。
1時間の狩りで、オウルヴァイカウントcとマーキスcが出ました。ワーイ
画像

とりあえず露店売り。

■+9猟乱武器の試し斬り
先日の精錬祭で作成した+9人特化猟乱剣。
この試し斬りをバリオ森でしてきました。
画像

シールドプレスで46k、シールドチェイン35k程度のダメージが出ます。短剣武器→大型Mobなのでサイズ補正が結構きついのですが、それでもかなりいいダメージです。
ちょうど、プレス→チェイン→プレスでブギスギスが倒せますね。エンカントはプレス2回でギリ倒せるかどうかくらい。
だいぶテンポ良くなりました。

「襲撃されたプロンテラ」でも使えそうです。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる