半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24の鈍器祭と深淵の回廊マラソン

<<   作成日時 : 2017/06/26 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
やっぱり深淵の回廊、庭園へ。森林は先週のG狩りで鈍器向きではないことが判明。
画像

やっぱり1時間ちょいで小討伐終わるペースですね。

ほか深淵の回廊で行けそうなとこはないかなぁ。
近接反射が大杉。

市街ならFleeが足りてればいけるかも?

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
先週の続きで祭祀場へ。
画像

今回は火力重視でレンジャイ3・AB1の編成でした。

1時間でおおよそ150〜170倒せてるようです。
やっぱし討伐数が多すぎるよなぁ。小討伐で500って。
残り300弱。@2週かかるかしら。

帰還後、渓谷での狩りについて話して解散となりました。

■回廊マラソン
WL・朧・鷹レンジャイで回廊マラソンしておりましたが、リベリオンでも結構狩れることが判明。
爆破狩りです。
画像

ドーン

大将軍は(ハウリングマイン+追撃)1セット、ゴレとドゥネは単体だと2セットですが、巻き込み爆破を利用すれば2体まとめて1セットで片付きます。
小討伐1セットあたり携帯地雷600あれば十分足りるようです。メロンは150個食い尽くすペース。
まだ140台前半なので伸び盛り。150まで期間中に行けるかな。

やっとソヒョンさんからレアが。
画像

カード帖もうれしいけどアクセが欲しいです!!


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/24の鈍器祭と深淵の回廊マラソン 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる