半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭

<<   作成日時 : 2017/07/03 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行き先は例によって庭園となりました。こりゃ来週も庭園かな。
画像


やっぱり1.5時間弱で小討伐終わるペースですね。

画像

タヌさん、それはリスです。

■殴りアコプリ祭
集合場所には4名。
鈍器組3名と、ご新規の方1名です。
画像

ご新規の方はまだレベル上げ中とのことで挨拶のみでした。


行き先はレンタルの+10チェネレ挿しフリオニスーツを装備して、ピラNM1Fへ。
主要Mobが要Hit600超のため普通では当たらないのですが、+10フリオニの効果Hit+200のおかげでらくらく当たります。

しかし。


画像

墓冠マミーの襲撃を受け全滅。orz

仕切りなおして、残り30分ほどは無事に狩りできました。
HIT何とかできるなら結構狩れるかなぁ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
4名で深淵の回廊・渓谷へ。
画像

構成は以下の通り。
RG:私
AB:オレアノさん
湾:姫さん
WL:ぴかさん

物理攻撃の数字からすると、ストーンスキンLv4(物理ダメージ8割カット)を使ってるようです。
特化一碧槍のバニポで2k程度しかダメージ出ません。
前衛はタゲ集めと肉壁がお仕事ですな。

高Atkに加えクリスラまで使ってくるので、前衛はとにかく耐久力が要求されます。

1時間ほど狩りして、オリ40・エル53でした。
小討伐(各300)は半分ほど。来週行けば終わるかな?

■渓谷ペア狩り
日曜の定例狩りの前に姫さんWLと威力偵察してきました。
画像


ペアだとエルオリ拾うのが大変ですね。主に重量が。
あと湧いたときに忙しすぎ。

ストーンスキン使ってくれるので魔法が通りやすくなるのはいいのですが、もともとのMdefがかなり高いため、さくさく倒せる、とまではいかないんですよね。
前衛にはある程度Mob抱える耐久性能が要求されます。

完全回避と+7マッドハッターがあればいいのかなぁ。

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/1の鈍器祭と殴りアコプリ祭 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる