半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/22の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
行先は涼しげな伊豆D最下層となりました。
画像


画像

例によってタヌさんがちょくちょく寝落ちしてました。
寝落ちしてるときは無傷なのに、起きて合流しようとすると死にかけるんだよなぁ。不思議不思議。

SoP2本・ヨル花・閃光爪1などのプチレアは、適当に分配して終了となりました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
先週のリベンジで空中要塞へ。
編成は以下の通り。
AB3:オレアノさん・ぴかさん・姫さん
RG:私

作戦は前回と同じく、姫さんのアドラABを火力とし、EQはKGで耐えるというもの。
ぴかさんABは万一に備えて画面ギリで待機、オレアノさんABはKG範囲内にてSW係。

前回はEQ直前に強制お座り攻撃を受けてしまったのですが、今回はどうか。

画像

作戦成功。

KGによるEQの回避に成功、強制お座りは1回だけでした。
念のため、MyRGは強制お座りと石化対策にトキシンを飲んでます。

KG展開時に、ボスのタゲがアドラABに流れていったのが反省点ですかね。
まぁ2回目のEQが来る前に十分倒す火力はあるので、あまり問題じゃないかな。

割とあっさり終わって時間が余ったので、ジタバグ険しいコースをやることにしました。
ドロップアイテムを持ち帰るために、私はRGからメカに交代。
画像

こちらもあっさりとEQ喰らう前に終わりました。

収集品NPC売り上げ400kzちょい、ほか属性塊多数。ウマー
来週のキャップ開放について雑談後、解散となりました。

では、また次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/22の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる