半製造BSアレコレ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5の鈍器祭ほか

<<   作成日時 : 2017/08/07 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■鈍器祭
新Mapヴェルナー研究所へ。120Lv以上限定のほう(A・B棟)ですね。
画像

それぞれのMobが、睡眠・凍結・混乱・暗闇(HXによると思われ)4種の状態異常を放ってきます。
このうち混乱が一番厄介。PT行動してるのに、あらぬ方向へ走り出して要らないMobを釣ってしまいます。
ソロならまぁいいんですけどねぇ。

この日はニーヴ装備は出ず。出たところで処分に困るのですが。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
この日は一応8月第一土曜で殴りアコプリの日でもあったのですが、皆お疲れのようで開催できず。
私も土曜出勤だったため疲れてその後寝ました。

■日曜定例狩り
オレアノさんとペアで蟻Dへ。
画像

狩り始めて15分ころ、MVPボス「マヤー」と遭遇、無事撃破しました。

配置変更時にいろいろMobのステータスもいじられてたのですが、マヤーだけ何も変更無し。ほかのMobがパワーアップしてる中、ステータス据え置きです。
なんか弱いと思ったのはそのせいですか……。一応爆裂はしてたらしいですけどね。

その後も順調に狩りをして、結構経験と金銭を稼がせていただきました。ウマー

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5の鈍器祭ほか 半製造BSアレコレ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる