2/16の鈍器祭ほか

■鈍器祭
「ビオスの島」と「ジターバグ(ハードコース)」のMDツアーとなりました。
画像


画像

タヌさんが眠気で突撃→コロンヌを何度か繰り返してましたね……。
どっちも突出するとタコ殴りに逢うMDなんで、慎重に進まないといかんのですが。

ボス戦中は、コメットもEQも喰らわなかった気がします。
コメット・EQ詠唱中に皆で素殴りしてると、ほかのスキルを使おうとして詠唱キャンセルするという仕様のせいですね。タゲが変わったときにスキル使用トリガーが発生してるんでしょうか。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

再来週は「深淵の回廊」行きとして、来週どこいきましょうか。

■日曜定例狩り
仲間内のイリュD巡りも、最後の「イリュージョンダンジョン オブ ムーンライト」となりました。
画像

魔猫・AB・湾の構成です。

ここもイリュクマDと同じく属性がばらついてて、マタタビの属性選びがメンドイ。
いっそのことPTでは念マタタビだけでも良いかなぁ。乱戦やMobが重なると属性選択ミスが多発するんですよね。

最後は、超ヤファに轢かれて全滅。うに。

看護帽が計3個。各人に1個ずつ出ました。
エンチャで治癒1が付けば大勝利ですが、170Lv以上の素の効果「ヒール系+20%」が優秀なので、このまま使うのもありかな。

お疲れ様でした。


一応これでイリュDを全て回ってきたのですが。
狩りやすいのはやっぱり亀Dですね。楽チン。
ほかはちょっとタフすぎたり、属性がばらつきすぎたりでテンポがいまひとつ。
装備ドロップのことも考えると、数狩れるトコのほうがいいというのもあります。

ではまた次回。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック