9/14の鈍器祭ほか

■鈍器祭
行き先はイリュージョン亀島2Fとなりました。

09-14donki.jpg

はい、全滅。

やっぱり1Fに比べるとハードル高いですねぇ。
幸いイリュDにはデスペナはないので、誰か生き残ってれば復旧可能。
「いのちをだいじに」を合言葉に、2体来たら下がって余分なMobを戦闘に引き込まないよう慎重に進軍します。

09-14donki2.jpg
やっと中央到着。ふいー。

討伐クエを受けたのはいいのですが、討伐Mobはともかく「腐った肉」が足りない。
2Fはあまりドロップしない様子。
一旦1Fに戻って数をそろえて討伐報告したところでお時間。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

それにしても、殴りAB用の新鈍器ウルティオ強いですねぇ。私もたまにはAB出したい。

ps.前回出た「ベラレc」はまだ売れてません。しばしお待ちを。

■日曜定例狩り
行き先はイルシオンパッチで実装された新MD「オース二次捜索」。オレアノさんABとMyRGのペアです。
ちょっと前にクリGXソロで行ったときは空気を読まない虎おじさんに転ばされました。

さて。
09-15os2nd.jpg
無事終了。
「ディフェンダー」あると強化ベラレの攻撃が300台に抑えられて、だいぶ楽になります。
虎おじさんもしょっちゅう乱入してきますが、「速度上昇」+騎乗の移動速度なら画面外に振り切って捨ててくるのも楽。「インデュア」もありますしね。

通常Mobが毒か闇属性攻撃、虎おじさんがMBなどの火属性攻撃してくるので、闇服火肩がPTだと良い感じ。ソロなら石化対策に不死服火肩ですかねぇ。
なんにせよソロだとちょっとしんどい。しばらくはここに通ってみますか。経験1Gもらえるし!
ではまた次回。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント