9/28の鈍器祭と新cに釣られてゲフェン魔法大会ほか

■鈍器祭
行き先は先週候補に挙がっていたブワヤの巣となりました。
かつては高難度+PT経験狩場でしたが、今は閑散としております。
09-28donki1.jpg
メインMobのブワヤがRSを使うため、その対策が必要です。
基本的にはミラージュ武器ですね。
あとはABなら新武器のウルティオを使うとか。デュプレは遠距離扱いなので反射されませんし。HPとレノヴァティオで反射分を耐える戦い方となります。

やはりというか、爆裂されると痛い。両手斧だと回復連打しないときついですねぇ。

対策できているなら、結構タフですし鈍器にとっては良い狩場だと思います。定番狩場にメモメモ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
行き先は、恒例の「オース二次捜索」と「名無し3F」
09-29os2nd-1.jpg
道中はさくさくと終了。だいぶ慣れてきました。

で。

せっかくなのでMVP虎おじさんにチャレンジ。
09-29os2nd-2.jpg
CP8!?

CP4を想定してたら二周りほど強いヤツが出てきました。
こっち171Lvでも出てくるんですねぇ。

結局、パルスっぽいスキルで42kダメ喰らって即死。強いなぁ。
抱える側としてはMaxHP底上げしないといかん感じ。
イリュゴヴニュセットを揃えよう(残り脚装備)。

名無し3Fのほうはこちらが♂RG(騎乗槍)から♀RG(徒歩セイヴGX)にチェンジ。
%回復剤もあるので、忙しいながらも死亡者0で狩りを終えることができました。

09-29nanasi3f.jpg
装備Defを上げまくると、反動ダメージ0にできるんですねぇ。キングスセット強い。

では、また次回。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント