7/25の鈍器祭と精錬祭2

■鈍器祭
行先は以前ブリナラネアで詰んだMD「魔神殿」となりました。
07-25donki1.jpg
前回の反省を踏まえ、それなりに対策をして挑みます。それなりに。
前座のアハト&シナイム戦はらくらく。

ブリ戦は風&水&凍結耐性。ただ例によってHPが多い。
多めに用意した%回復剤がみるみる減っていきます。
だいぶ時間がかかりましたが何とか倒せました。

07-25donki2.jpg
ムスペル戦は殴りだけではどうにもならず。ぴかさん怒りのアドラムス。
獄炎呪がやはり痛い。BMの連打では回復が追い付かず、ファンクションキー推しっぱなしで対処。
火耐性160でもきついのね。

ブリ戦以上に時間がかかりましたが、撃破成功。

そして、最後の魔神モロク。
07-25donki3.jpg

おっと、一応別目的でもある「幻灯鬼」との会話もこなし精錬ポイントきっちり回収してます。

そしてHP半分ほど削ったところで、モロクはでかいグラフィックに変身。
というところでMD生成時間切れ。まぁこの時点で22:00過ぎてますし。
撤収となりました。

参加者の皆様、お疲れさまでした。
やっぱり無理気味でしたね。orz

■日曜定例狩り
オレアノさんとタコD回して精錬ポイント稼ぎ。
07-26seiren-point1.jpg

07-26seiren-point2.jpg

07-26seiren-point3.jpg
「AB・猫」「修羅・皿」「LK・AB」と3キャラで回して終了。

■精錬祭
第一目標である+6オース武器の作成は着々と進んでおります。
・達成済み
AB鈍器・RG槍・スパノビ片手剣・GXカタール
・未達成
メカ斧・猫フォックステイル
1キャラしか装備できない武器は、ミラクル精錬の試行回数に限界があるんでつらいですねぇ。

第二目標の∔6イリュゴヴニュは全種達成。
+7オース武器が終わったキャラはサブ装備をちまちまと。

ではまた次回。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント