10/5の鈍器祭ほか

■鈍器祭
行き先はロックリッジ地下街となりました。
10-05donki.jpg
取り巻きの触手が最大の危険要因ですねぇ。
反射装備を揃えると素の火力・Aspd・回復剤効率に影響するし。うーん。

動物盾ではなく植物盾のほうがいいのかしら。

ちょいちょい寝転びましたが、何とか決壊はせず。
討伐報酬のおかげで、マイナスにはならなかったと思います。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

■日曜定例狩り
いつものオース二次捜索とヴェルナーC/D棟の予定でしたが。
オース二次捜索に出撃予定のMy魔猫が未クエだったことが発覚。大急ぎでクエをまわします。スマヌスマヌ……。

会話全すっ飛ばしして、何とか40分程度で終了。
MD「オース二次捜索」に突入します。
前衛がRGから魔猫に変わったため、乱入虎おじさんのタゲ取りや振りきりにちょっと難儀しましたが無事前哨戦は終了。
腕試しということで、先に報酬もらってから、MVP「ミグエル」と戦闘します。
10-06os2nd-1.jpg
My猫は壁を背にして、ひたすら「うずくまる」「マタタビランス」を連打。ぴかさんは「メタリック」連打。オレアノさんは支援・支援。
一度耐え切れずにMy猫が転びましたが、何とか立て直して……。

10-06os2nd-2.jpg
ついに撃破。MVPはぴかさんでした。
CP8でしたが、何とか倒せるもんですねぇ。

CP4・6ならもうちょっと楽かな?
今度は虎の撃破報酬も貰えるようにしたいですね。

■ウルティオ試し斬り
ちょっと前に殴りAB垂涎の武器ウルティオを入手しまして。
現在の新カードイベントを殴りABで回しております。
10-05ultio.jpg
ギガンテス相手に60kダメージ。強い。
09-29gefenmahou-ab.jpg
念願のゲフェン魔法大会優勝。ヤッタネ。
ここ最近は魔法AS殴りABの方が主流なようでしたが、物理系殴りABの復権なるか。

ではまた次回。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント